美味しそうなヨガ講師にドビュっと発射! - 夏希結愛
出演:夏希結愛
評価:3.5
女優タイプ:パイパン 熟女
タグキーワード:指マン フェラ抜き クンニ バック 中出し 潮吹き 手コキ 3P スポーツ ヨガ インストラクター 体験レッスン 生徒
AV女優がヨガウエアでポーズをとっています。
なかなかの美形です。
白のヨガウエアは清潔感があります。
本編のダイジェストが流れてオッパイやマンコも見えちゃいます。
男優二人が初めてヨガ教室に行こうと話しています。
実際に体が、そこそこ柔らかいAV女優のようです。
ヨガウエアのブラジャーを外してストレッチをしています。
美乳ですね。
男優二人がヨガ教室に来ました。
ヨガ講師が挨拶しています。
ヨガの講座が始まります。
やはり、呼吸が大事なようですね。
男優は、ヨガ講師の、お尻などをついつい見てしまいます。
当然でしょう。
徐々に難しいポーズへとチャレンジしていきます。
女性ヨガ講師が、徐々に男性会員に密着していくところなどが見れます。
オッパイが男性会員の背中に当たっています。
女性ヨガ講師の胸の谷間に興奮させられます。
男性会員二人は女性ヨガ講師の、お尻が気になって仕方がなくなっているようです。
チラチラ見ているのを女性ヨガ講師に気つかれています。
女性ヨガ講師の指導や軽めのボディータッチで男性会員はチンポが勃起してきてしまったようです。
ヨガは血行が良くなっちゃうようですね。
男性会員二人は、もう女性ヨガ講師の体に夢中です。
強引ではありませんがボディータッチを止められません。
男性会員二人は女性ヨガ講師の、お尻を触っています。
男性会員二人は女性ヨガ講師のオッパイも触り始めてしまいます。
完全にガッツリ、オッパイを揉んでいます。
男性会員二人は女性ヨガ講師に股間を触らせます。
キスをし始めてしまいました。
女性ヨガ講師はブラジャーを外されオッパイを揉まれています。
十分なボリュームのある美乳です。
男優がAV女優の両乳首を舐め始めます。
男性会員二人は女性ヨガ講師にノーブラでポーズをとってもらいます。
男優がAV女優の下半身を触っています。
女性ヨガ講師は下半身もヨガウエアを脱がされパンティー姿になります。
女性ヨガ講師は四つん這いでポーズをとります。
スポーティーに見えるパンティーは、やっとマンコの割れ目を隠しているという感じです。
男性会員二人は女性ヨガ講師の乳首を舐め、マンコを触ります。
男性会員二人は女性ヨガ講師のパンティーをグイグイマンコに食い込ませます。
一人の男優とキスして、もう一人の男優にマンコで遊ばれます。
女性ヨガ講師はパンティーを脱がされてしまいました。
女性ヨガ講師は全裸でポーズをとらされ、マンコの割れ目が見えちゃっています。
男優にポーズをとったまま、マンコを開かれます。
パイパンの美マンです。
マンコに指入れされ、クリトリスをいじられます。
パイパンマンコはマン汁でヌルヌルです。
I字バランスまでは出来ないようですね。
男優に片脚を持ち上げられマンコを触られます。
女性ヨガ講師を立たせたままクンニリングスと乳首責めです。
女性ヨガ講師は指入れ指マンで、潮噴きしました。
男優は上半身裸になりました。
女性ヨガ講師は男性会員二人の股間を触ります。
男優のパンツには我慢汁のシミが付いています。
男優も本気で興奮していたようです。
AV女優は男優のパンツを脱がせダブルフェラを始めます。
女性ヨガ講師はストレッチのポーズでバックからチンポを挿入されます。
もう一人の男優はフェラチオしてもらいます。
チンポが入れ替わります。
複雑な体位で結合部分は、よく見えています。
オーソドックスな立ちバックに体位を変えます。
対面立位に体位を変えます。
下からの撮影アングルでマン汁がたっぷり出ているのが分かり、チンポもヌルヌルです。
男優が入れ替わり立ちバックに体位を変えます。
AV女優は立ちバックで、いったようです。
男優が入れ替わりソファーでの背面座位に体位を変えます。
結合部分がバッチリ見える、いい体位ですね。
また男優が入れ替わってソファーでの正常位に体位を変えます。
I字バランスに近い体位で挿入します。
途中から対面立位っぽくなりますが、AV女優は、いったようです。
AV女優は、ヨガマットに寝ころび正常位でのセックスに変わります。
口にはチンポをぶち込まれます。
男優が入れ替わり側位に体位を変えます。
片脚は高く上げています。
この男優がとりあえずは中出ししました。
マンコから、たっぷりザーメンが出てきます。
直後にもう一人の男優が正常位でのセックスを始めます。
男優がマンコに指を入れてザーメンをかき出します。
AV女優は美人だと思いました。
オッパイは美乳で理想的です。
抱いてみたい体です。
パイパンマンコも綺麗で清潔感がありました。
白のヨガウエアでしたのでイメージ的にもパイパンで正解だった気がします。
こんな女性なら汗だくでも不潔には感じない気がしました。